2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その4〜

「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その3〜」の続きの記事です。

スラロームが終わって、お次の競技はプラソリレース。

子供が使うあのプラソリでのレースです。

滑走したあのコースの下の方だけコースを使って滑ります。

犬に引いて貰うのもよし、

抱っこで乗るのもよし。

先ずはお手本

優勝したボーダーコリーのユパちゃんとママさんのゴールショット。

速い!カッコいい!!



さてさて、急遽参加することにしたけんちゃん&私ペア。

スタート!!

思ったよりけんちゃんが引いてくれて順調にスタート!!

ところが・・・

私が旗門で上手く曲がれず、ソリから落下〜〜〜!!

よくよく考えてみたら、あのソリで曲がるのって・・・やったこと無かった・・・。

すったもんだの末、

それらしい格好に!!

(この写真はハスキーズのパパさんに撮って頂いたものです。)


そして、ゴール!!

やり切ったけんちゃん。

テレ笑いの私。

その理由は・・・

実はゴール直前で思ったよりスピードが出て、私、足から「コレ」に衝突しました。



最後に「キョウイチ」な写真。

ハスキーズのパパさんに撮って頂いた

「けんちゃん、カッコ良過ぎる写真」

でキョウイチ!


「けんちゃん、茶太

ラストのオヤツレースも頑張ってね!!」

「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その5〜」に続く・・・。