2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その5〜

「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その4〜」の続きの記事です。

楽しい大会も最終種目

「オヤツレース」

です。

今回はけんちゃん&ダンナペアと茶太&私ペアでダブルエントリーしてしまったので

自分達で写真撮れませんでした。

でも、ハスキーズのパパさんがけんちゃんの元気なゴールを撮って下さいました。

そして、頑張ったパラちゃんがオヤツ貰ってるのを羨ましそうにしてる姿も。

手前のフブキちゃんも何気に羨ましそうですが。(笑)



テント前に賞品が並んで表彰式の準備。


そろそろみんなスタンバイです。

「母上〜、茶太〜、早くおいでよ〜。」


「おれっちは早く車に帰って寝たいっち・・・。」


今回はけんちゃんにも賞品あるかな?


そして表彰式。

な、な、なんと!!


茶太&ダンナペアが表彰されました!!

ホールドの部2位!!


茶太・準優勝」です!!

ワンズにはどうでもいいみたいでチュッチュしてますが・・・。



茶太&ダンナペア、恭しく賞状とメダルを受けました。


今回は・・・今回も賞には縁が無かったけんちゃん・・・。

いいんだよ!けんちゃんは

「記録より記憶に残る選手」

なんだもん!!

色んな飼い主さんがけんちゃんのこと覚えててくれたもんね。


プロのカメラマンさんに写真撮って貰い

私も撮らせて貰いました。

優勝のネオ君、パパさん、ご協力ありがとうございました!



頑張った茶太&ダンナとメダル&賞状で記念撮影。

茶太は相当お疲れで眠そうですが・・・。


家族での記念写真も撮って頂きました。

ユパちゃんママさん、ありがとうです!



最後に「キョウイチ」な写真。

「すごく頑張った茶太とメダル」

「やっぱり嬉しい家族写真」

「参加者全員の記念写真」

(これはスキー場のHPのギャラリーからダウンロードさせて頂きました。)

でキョウサンになっちゃった!



「けんちゃん、キミはいつも通り思いっきり楽しんだね!

茶太、すごい頑張ってた!!準優勝おめでとう!!

来年も参加しようね!!!」


茶太が参加したホールドの部、

実は2組しか参戦しなかったので、

負けても準優勝だったことは・・・公の秘密です。

「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・おまけ〜」に続く・・・。