2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・おまけ〜

「2013スラロームDOGスキー大会出場!〜茶太、準優勝!!・その5〜」の続きの記事です。

大会の翌日の朝、改めて頂いた賞状やメダル、賞品を見てみました。

立派な賞状とメダルです。


メダルの裏面にはちゃんと種目と日付の刻印。

いい記念になります。


ワンズ用の賞品盛り沢山!

人間用の賞品もこ〜んなに!!


今回は茶太が頑張ってくれたので

大吟醸」と「コシヒカリ」も!!


全部並べると・・・圧巻です!!

で、撮り忘れたのが「リフト券」

会場だった湯沢中里の一日券を2枚も頂いちゃいました!!

またノアさんにお泊まりで行く予定です。

今回はけんちゃんは走れないけど。



最後に「キョウイチ」な写真。

「頑張り過ぎてお疲れ茶太

(この写真はスキー場のHPのギャラリーからダウンロードさせて頂きました。)


帰りにお宿で撮って頂いた

「家族写真」

でキョウニになっちゃった。



「今回も楽しい大会でした!来年も参加するぞ〜〜!!」

大会関係者の皆様、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、お宿の皆様、

今回もとても楽しく参加させて頂きました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


そして、明後日の3月3日に「水上ドッグスポーツフェスタ」に初参戦します!