ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その1

今日はホワイトデーですね。

と言っても寒空で冬に逆戻りなけん茶太地域。

家でダラダラしております。

と言う事で・・・


先日の「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・速報」にも書いたように

この時の出来事をちょこっとアップしていきたいと思います。

(「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・速報」はコチラ!→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20130307/1362624141


3月2日の朝、

朝から私達がバタバタしていたのでお出掛けセンサーが働いたらしいけんちゃん。

嬉しくてへそ天。


この日は風が強くて高速も混んでてゆっくりドライブ。

予定より大分遅れてけん茶太コンビが大好きな赤城SAで休憩。

クンクン探検して

お印残して


けんちゃんを呼んでみたら

すごく楽しそうに走って来ました。

この張り切りよう・・・多分、「雪遊び」だって分かってる・・・。

その通りです。けんちゃん。


まだ探検したい模様。


SAの端っこにはまだ雪が残っていました。


けんちゃん、何か見つけたの?

クンクン。

珍しく掘ってました。



そして前の日に用意しておいた

「わんわん幕の内」タイム。

わんわん幕の内で釣っても残念な集合写真しか撮れなかった・・・。

茶太、カメラ、特にスマホ苦手みたいです。



渋滞もボチボチ解消してとりあえず着替えの為にお宿へ。

今回はツイ友のkyokoさんに教えて頂いた

「薔薇の詩」

というペンションです。

親切なお宿で、お部屋空いてるからと使わせて頂きました。

けんちゃん、ダンナのお膝に乗りたくてシッポブンブン!

室内は落ち着いた雰囲気で

けんちゃんも茶太も落ち着いて寝ちゃった。


と、ゆっくりしてる場合じゃなかった!

とりあえず、現地行ってハスキーズファミリーに会わねば!!

「けんちゃん、お出掛けするよ!!」

「やった!雪遊び?!」

でお目目キラキラ。



着いた時にはこの日の競技は終了していて

犬ぞりコースは練習用に開放されていました。

このソリ、小学生がマッシャーですが速かった〜!

ハスキーズファミリーとも無事会えて、

けんちゃんは雪が嬉しくてその辺を走り回ってました。

付き合う私は息が上がる〜。

けんちゃんがそんな調子だったので写真どころではなかったけど、

ハスキーズのパパさんが写真撮って下さいました。

走り過ぎてウェアーの前がはだけていても張り切りモードのけんちゃんと


テンションMAXなけんちゃんにやれやれな茶太


再びお宿に戻って・・・

楽し過ぎたけんちゃんは「肩乗り犬」のまま眠り・・・

茶太は行き倒れ。


二人とも選手なんだからぐっすり寝ておいてよ〜!!



最後に「キョウイチ」な写真。

「翌日の本番に向けてキリリなけん選手&茶太選手」

あ、これもハスキーズのパパさん撮影です。

切り取り方が上手いな〜。



「けんちゃん、茶太

明日は小型犬の意地を見せようね!!」

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その2」に続く・・・。