ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その3

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その2」の続きの記事です。

お昼過ぎ、ハスキーズが出場する2dogオープンレース200mを観戦&応援と会場へ。

間に合わなかった・・・。

ハスキーズの出番はもう終わってました・・・。

残念・・・。


他のチームの競技を見学&応援。

犬ぞり、こんなスポーティーな仕様になってます。

ゴールしたソリ。

スタート前のソリ。


けんちゃんは会場のワンコ達の緊張感に刺激されてるらしくソワソワ。


茶太は毛布&ホカロン入りスリングで眠そう・・・。



競技を終えたフブキちゃん&リフト君のお写真撮らせて頂きました。


活発女子フブキちゃん、楽しかったんだね。


フブキちゃんより大人し目の兄ちゃん・リフト君がうなれば

妹・フブキちゃんも。

仲良し兄妹です。



会場の隅っこで出番まで待機させて貰いました。

「けんちゃん、みんなスゴイね〜」


「けんちゃん、雪止まないね〜」


「けんちゃん、かわいいね〜」


やっとカメラ目線・・・。


茶太、もう終わってます・・・。



そんなこんなしていたら大会の花形競技

「6dogスーパースプリントレース 1800m」

の準備が始まりました。

各チームがスタンバイし始めました。

犬ぞりの知識が殆どなく、

動物のお医者さん

で各ポジションにそれに合った性格のワンコを配置することと

マッシャーさんとの息を合わせることが大切な事位しか知識が無い私でも


日本チャンプのワンコチームは素晴らしいチームワークだと言う事が

スタンバイしてる時点で分かりました。

リーダーはあくまで落ち着いていてマッシャーさんの指示を本当によく聞いていて、

間に入る子はそこそこの興奮状態。

しんがりの2人は2人の間でプロレスするほど元気でまくるタイプ。

その均整がとてもとれているのが素人目にも分かるチーム。

その走りは・・・

「芸術」

でした。

これを観れただけでも大会に参加して良かったと思えるほどに。



最後に「キョウイチ」な写真。

「2dogオープンレース200mのゴールショット」

「かわいいフブキちゃん」


「ウトウト茶太


「ソワソワけんちゃん」

でキョウヨンになっちゃった。



「さて、けんちゃん、そろそろ出番だよ!

頑張ろうね!!」


「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その4」に続く・・・。