ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その5

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その4」の続きの記事です。

コース後半でもいっぱい写真を撮って頂きました!!

同じ競技に参加していたしゅわんつさんに撮って頂いた写真大公開!!

連写なので、同じシーンなのですが、どのけんちゃんもかわいい!

って選べませんでした。

親バカですみません。

登り坂のスケーティングが辛くて遅れる私をけんちゃん、気遣ってくれてるのかな?

母上、頑張るよ!

ガンガン登るけんちゃんに必死でついていきました。


どの写真もけんちゃんが楽しそう過ぎる!!


ホントにイキイキしてる!!


ゴールエリアの応援に余裕のスマイル?


ゴールサイドに知ってる人見付けたのかな?



息も切れ切れな私とは対照的に余裕な顔のけんちゃん。

ゴールはもうそこ!!


けんちゃん、本当に楽しかったんだね!!



「けんちゃん、楽しいね!!」

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その6」に続く・・・。