ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その6

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その5」の続きの記事です。

見せ場のゴール付近の登り坂

ハスキーズのパパさんにも写真頂きました。

けんちゃん楽しそうだけど、私も楽しそうだった。(笑)


こちら、ダンナ撮影。

ダンナの声にカメラ目線のけんちゃん。

私にはそんな余裕はありませんでしたが・・・。


そしてゴール。

ハスキーズのパパさんに板外して貰って片付けまでして頂いてしまった。

ありがとうございました。



あれだけ必死に走ったから、けんちゃん、疲れたかな???

湯沢の時から狙ってたパラちゃんのオヤツに釘付けでした・・・。

パラちゃんママさんにお裾分け頂いて・・・

「念願のパラ家オヤツ」ゲット。


最後に「キョウイチ」な写真。

(しゅわんつさんカメラ)

「カッコいいけんちゃん」

(ハスキーズカメラ)

「楽しそうなけんちゃん&私」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、カッコ良過ぎるよ!!」

「ミナカミドッグスポーツフェスタ初参戦!!・その7」に続く・・・。