うちのガキンチョ記念日2013〜I LOVE WE LOVE 井の頭公園・その1〜

昭和の日。(今は昭和の日でいいんですよね?)

この日は

「けんちゃんのうちのガキンチョ記念日」

です。

4年前のこの日の夜、けんちゃんは我が家にやってきました。

ショップで座ってお膝に抱っこすると肩まで登ってきたり、

膝からジャ〜ンプして降りたり(これが決め手になったのですが)、

まぁ、ハチャメチャなお元気なワンコでした。

そんなけんちゃんも若干落ち着いてきた今日この頃。


ワンズにとってはいつもと同じ日。眠そうです。


「けんちゃん、茶太、今日はお出掛けするよ〜。」

この日は毎年恒例になっている記念日ケーキを受け取りに吉祥寺へ。

お昼を食べに井の頭公園へ。

5月の風に吹かれてけん茶太コンビも大張りきり。

大好きなぺパカフェフォレストに行きました。

満席だったので待ち時間。

ダンナのスモーキングタイムに付き合うけんちゃん。

その時・・・

ああ〜、匍匐前進。

何故土の上にウッドチップ敷いてある所で・・・。


嬉しいんだから仕方ないか。


私は迷いに迷ったけど、結局大好きなグリーンカレー

ダンナは週替わりプレート。

タイ料理のハーブの香りはワンズも大好きみたいです。


お利口で待てたからオヤツタイム。


お昼も食べてお散歩へGO!

けんちゃん、茶太、楽しそうだね。


最後に「キョウイチ」な写真。

「嬉し過ぎて匍匐前進」

でキョウイチ。


「けんちゃん、茶太、どんな冒険が待ってるかな?」






「うちのガキンチョ記念日2013〜I LOVE WE LOVE 井の頭公園・その2〜」に続く・・・。