小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その3〜

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その2〜」の続きの記事です。

プレイゾーンが気になってきたけんちゃん&おソラさん。

と言う事でプレイゾーンに大移動。

今日はボール大好きおソラさんの為に

昔けんちゃんが愛用していたリフティングボールを持って来てみました。

気に入ってくれたみたい。

格闘して

持って

走った〜!


ママさんのところに持ってきて

「ママさん、蹴って下さい!」

「キ〜ック!」

「キープです!」

ひたすらボールと格闘するおソラさん。

さすが「ボール星人」です!


おソラさんに遊んで欲しい茶太

「ドリブル対決っち!」

絶対に負けられない闘いがそこにある・・・ボール星人・おソラさん。

「フェイント!」

「フェイント!」


「余裕の」

茶太抜きだ〜!」

それでも遊んで貰えて嬉しい茶太でした。


続いて半ちゃんと対決。

おソラさんバビューン!!

半ちゃんスタート!

追い付いた!さすが!!

競り合い!!!

あれ?半ちゃんは??

「余裕の」

「半ちゃん抜きだ〜!!」

一人で颯爽と走って行きました。

「ソラちゃん、すごいね〜」

「朝飯マエです!」

「ママさん、僕もがんばったよ〜」

「早く投げて下さい!」

バビューン!!

半ちゃんをスルーして

余裕です。


最後に「キョウイチ」な写真。

「ボール星人・おソラさん」



「まだまだボール遊び続きます。」

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その4〜」に続く・・・。