小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その4〜

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その3〜」の続きの記事です。


蓮ちゃんはボールはあまり興味が無いようですがひたすら走ります。

けんちゃんはりょうまくんの大事な大事なラグビーボールのおもちゃを奪取してご満悦。


そんなりょうまくん、けんちゃんからおもちゃを取り返して

ひたすら「お守り犬」


こたちゃんは一人旅。


こちらでは

たまごちゃんを巡って

「半才茶の仁義なき戦い

で、ごるちゃんの足元に落ちてるたまごちゃん・・・

茶太が持って行っちゃった。


普段はけんちゃんが肌身離さずくわえているたまごちゃん。

茶太が貰えるなんて滅多に無い事なので

とられまいとメチャメチャ警戒中。


レディーのお二方は

「そろそろ休憩したいわ」

かしら?


最後に「キョウイチ」な写真。

「ボールくわえる派・けんちゃん」

「ボールお守り派・りょうまくん」

「ボールお守り派・茶太

飛行犬・おソラさん」

でキョウヨンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、そろそろお昼かな?」

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その5〜」に続く・・・。