小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その5〜

「小金井定例会〜ボール星人・おソラさん!・その4〜」の続きの記事です。

さてさて、いつものうちの仔さんに移動。

先ずはワンズのお顔を撮影させて貰おう!

トップバッターは有ちゃん。

かわいい〜。


そして、ここから合流のyattiさんとゆずちゃん。

今日もキュートです。

優しいお顔のもえ姫。

益々凛々しくなったりょうまくん。


もちろん、ウラン嬢も。

ウラン嬢とうにちゃんの美人姉妹。


お写真大好き才ちゃん。


おソラさんのカメラ目線

あ〜、難しかった〜。


斜めショットが美しいウラン嬢。

横顔もかわいいね、うにちゃん。

ションボリ?うにちゃん。



写真撮り終わってお昼〜!

今日も美味しいレディースランチ。

いつものポジションな半ちゃん。

そんな半ちゃんに寄りそう才ちゃん。

お兄ちゃん大好きだもんね。


ママさん達の食事も終わってわいわいタイム。

みんな好き好きに過ごします。


雛ちゃんはママのお膝がいいんだよね〜。


お膝が好きなワンコがもう一人。

半ちゃん、大胆だね・・・。(笑)


そんなこんなでこの日も楽しく過ごしました。

家に帰ってからのけん茶太コンビ

爆睡です。




最後に「キョウイチ」な写真。

「マロ1・茶太

「マロ2・うにちゃん」

「マロ3・りょうまくん」

のマロズのアップ写真でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、みんなと遊べて楽しかったね。」

naomiさん、おソラさん、

ごるちゃん、半ちゃん&才ちゃん、

ジュンさん、有ちゃん&蓮ちゃん、

kyokoさん、もえ姫&りょうまくん、

ユキさん、こたちゃん&雛ちゃん、

yattiさん、ウラン嬢&うにちゃん&ゆずちゃん、

いっぱい遊んでくれてありがとうです!