小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その3〜

「小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その2〜」の続きの記事です。

相変わらずの「爆走・茶太


そしてこんな現場を激写?!

シンクロするように兄ちゃんズに絡む二男ズ。

お〜っと半ちゃんギブか?!

けんちゃんは相変わらず無視。

兄ちゃんズの対応も色々です。(笑)


何気にあんず姫に「ちゅ」してる〜〜!

プレイゾーンで「たまごちゃん返して」の一言が言えないけんちゃん。



最後に「キョウイチ」な写真。

「カメラ目線のけん茶太コンビ」

「仲良しあんず姫&けんちゃんと、それを覗く茶太

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、あんず姫ともお友達になれたね。」

「小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!〜」に続く・・・。