小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その2〜

「小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その1〜」の続きの記事です。

あんずママさんに甘える半ちゃんにヒップアタックけんちゃん。

半ちゃんのコト好きだもんね〜。


才ちゃんと茶太の二男ズ。

才ちゃん、茶太の顔に若干ビビってる??(笑)


才ちゃんと茶太の息の合ったダ〜ッシュ!!


茶太、ナマイキにも半ちゃんにガウガウ!

そこへけんちゃん乱入。

「あ・・・」

「けんちゃん・・・」

「好きです・・・」

「ちゅ・・・」

「半ちゃん・・・」

「照れるじゃないか・・・」

「けんちゃん・・・ポッ・・・」

っていうドラマがあったかどうか分かりませんが・・・。


最後に「キョウイチ」な写真。

「アクロバティック・半ちゃん&茶太

「けんちゃん&半ちゃんのチュ〜証拠写真

でキョウニになっちゃった。



「男子ズ、もうちょっとあんず姫にアプローチしなよ〜。」

「小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その3〜」に続く・・・。