小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その1〜

今日も5月初旬の回顧録です。

ゴールデンウィーク開けのある日。

相変わらずの朝稽古。

私はハードルじゃないんだけど・・・。

これだけ飛べるんならアジリティーも出来るんじゃないのかな?


「今日はお出掛けなんだよ〜。」

「え?!そうなの??」



「みなさん!今日はスペシャルゲストがいるんだよ〜。」



ジャジャ〜ン!

「あんず姫」

ツイ友のあんずママさんちのワンコさん。



半ちゃんと才ちゃんも一緒です。


けんちゃん、お友達に会えて楽しそうだね!



最後に「キョウイチ」な写真。

「おトイレ中のあんず姫」

「『母上、レディーに失礼だよ!』と怒るけんちゃん」

「可愛すぎるあんず姫」

でキョウヨンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、あんず姫に嫌われないようにしてよ〜。」

「小金井定例会〜初めましてあんず姫!・その2〜」に続く・・・。