小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その1〜

「初めましてあんず姫〜その3〜」の続きの記事です。

ワンズ&人間御一行様はいつものうちの仔さんへ移動。

この日も美味しいレディースランチ。


で、この日はスペシャルゲストが来てくれました!!

ツイ友のKAOさんちの姫君。

かわいいお目目を隠すの勿体ないけど、お顔出すのも・・・なので。

姫、せっかくのかわいいお目目隠してごめんね。

前回会った時よりずーーっと大人っぽくなって

すっかり「おしゃまさん」

かわいいなぁ・・・。


姫の貴重ショットを撮らせて頂いた後はワンズを撮影!

先ずはイケワン・コタちゃんスペシャル!

かわいい〜〜!

凛々しい〜〜!!


男前・りょうまくん。


美人チワワ・雛ちゃん。


そして仲良し3人組。

半ちゃん、けんちゃんにChuしてくれるの?


そして!もう一人のスペシャルゲスト!!

ツイ友のラテママさんちの殿下。

殿下もかわいいお目目を隠すの勿体ないけど、お顔出すのも・・・なので。

殿下、せっかくのかわいいお目目隠してごめんね。

殿下とは去年のクリスマス以来だったんだけど、

男の子らしいお顔立ちになっててビックリ!

そして、ラテショコに鍛えられているからか?

運動能力、高い!!

ハイハイ、速っ!!


またまたワンズスペシャルに戻って

才ちゃんと半ちゃん。


茶太


いつもの「チームわちゃわちゃ」


みんな何がそんなに嬉しいんだか、ヘラヘラ。


髭ズのどアップスペシャル!!


そして「スター・あんず姫」


このショット、もはや

「女優さん」



ママさん達のごはんが終わるのをじっと待つ半ちゃん。

お利口さんだね。


この日はまなちゃんも一緒!

正面ショット撮れて良かった〜。

優しいお顔のもえちゃんはいつ見てもほっこりします。



最後に「キョウイチ」な写真。

「イケワンユニット・マロズ」

「マロズ・研究生・茶太

「とっても楽しそうなチーム・わちゃわちゃ」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、みんなと一緒だと楽しいね。」

「小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その2〜」に続く・・・。