小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その2〜

「小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その1〜」の続きの記事です。

今回はワンズの残念なカンジ&かわいい写真特集です。

コタちゃんのかわいいオチリ割り込み写真。


コタ雛兄妹のお目目つぶっちゃった写真。

自分がチワワ飼うようになってから、チワワのこの残念なオモシロ顔が好きになりました。


もえちゃん甘えん坊写真。

茶太も目つぶっちゃった写真。


才ちゃん、何故か驚いてる写真。


折角のお出掛けなのに他のワンコがいっぱい居てがっかり、まなちゃん。


もえちゃん甘えん坊写真・アゲイン。


かわいい雛ちゃんからの・・・

お目目つむっちゃった

そしてビックリお目目とペロンチョ。

こういう表情ってチワワならでは。


続きまして、コタちゃん特集。

オヤツおねだり中のコタちゃん。

この顔いいな〜。

頑張っておねだり

凛々しい・パート1

凛々しい・パート2

凛々しい・パート3

凛々しい・パート4


最後に「キョウイチ」な写真。

1枚も変顔が無かった

「大女優・あんず姫」



「けんちゃん、茶太、ベイビーズに遊んで貰おうか!」

「小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その3〜」に続く・・・。