小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その3〜

「小金井定例会〜お久しぶりベイビーズ!・その2〜」の続きの記事です。

殿下からの〜


姫特集〜!

ママも姫もお目目隠すの勿体ないいい表情だけど、仕方ないですね。


ママも姫もホントにいいお顔!!


お店のマネージャーさんがベイビーズがハイハイして遊べるようにと

マットを貸して下さいました。

まなちゃんはママさんとお尻合わせで嬉しそう。


マットへ早速お邪魔の茶太

殿下になでなでされて嬉しそう。

姫も加わって茶太なでなで天国。


けんちゃんはちゃっかり隅っこで寝ようとしてるし。


姫と殿下、とっても仲良しです。


殿下もいいお顔。

おしゃまな姫。


おれっち、構って欲しいっち・・・。


茶太、遊んで貰えて良かったね。

けんちゃんも混ぜて貰って良かったね。

みんなの様子が気になる、子供がちょっと苦手な才ちゃん。

姫と才ちゃんの視線がバッチリ合って・・・

才ちゃんの負け〜〜!

前回の時は才ちゃん勝てたのにね〜。

「仲良くしようね〜。茶太

「嬉しいっち!」



最後に「キョウイチ」な写真。

「仲良しベイビーズとけん茶太コンビ」

「すっかり姫のワンコ・茶太

「すっかり殿下のワンコ・茶太

「この日のベストショット」

でキョウヨンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、ベイビーズに仲良くして貰えて良かったね。」


ごるちゃん、半ちゃん&才ちゃん、

kyokoさん、もえちゃん&りょうまくん、

ゆきさん、コタちゃん&雛ちゃん、

あんずママさん、あんず姫、

KAOさん、姫、まなちゃん、

ラテママさん、殿下、

いっぱい遊んでくれてありがとうでした!