2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その1〜

今回はいよいよ?やっと?6月の家族旅行の記事です。

いつも通り気長にダラダラと更新して参ります。


さて、梅雨入り秒読みと言われた6月6日。

この日から2泊3日の予定で家族旅行に行って来ました。

行き先はいつも通り?の群馬県の渓山荘。

この時期の渓山荘周りは新緑が美しく、田植えされたばかりの青々しい田んぼが美しい季節。

そして、私達は、ゆっくり休んで美味しいものモリモリ食べて温泉入って、体を夏モードにする旅でもあります。



さて、出発!

いつも通り高坂SAでお昼と休憩。

ウキウキな足取りでドッグランへGO!

ちょっと暑かったね〜。

茶太はいつも通り。JRTちゃんにだって負けません。

けんちゃんが見守る中

茶太はよそのコに。お上品なママさんに撫で撫でして貰ってご満悦。


そんな中チワワちゃんが来ました!

茶太とチワワちゃんは意気投合!

フレンドリーなチワワちゃんは

けんちゃんとも挨拶してくれました。

チワワちゃん、ありがとう!

父上とも一緒に走って、そろそろお昼。


この日はワンコ用パンを用意してたので

そして、この後パンを丸ごと奪われて、けんちゃん喉に詰まらせてヒーヒー。

あんまり遊ばないように気をつけなきゃです。けんちゃん、ごめんね。

茶太はカケラも貰えず。茶太もごめんね。


最後にキョウイチな写真。

「冒険にワクワクけんちゃん」

でキョウイチ。


「けんちゃん、茶太

これからワクワクは続くよ!」


「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その2〜」に続く・・・。