YO!YO!けん茶太Brothers♪

ここのところ、36℃猛暑日が続くけん茶太地域。

今朝も6時台に朝ん歩。

けんちゃんが朝UNを拒否する間もなく朝ん歩です。

朝寝坊なけんちゃんは眠そうにお散歩。

この暑さでご近所ワン友の朝ん歩も大体同じ様な時間帯に集中するので

けん茶太コンビとしてはワン友に会える確率が高く、それは嬉しい出来事の様です。


今朝も、お散歩の最後に

「頼れる兄貴ワン友・マリンちゃん」

に遭遇。

朝ん歩で腹減りだった様なので、急遽みんなでオヤツタイム。

その時に撮った写真でマリンちゃんママがこんなムービー作ってくれました!

題して

「YO!YO!けん茶太Brothers♪」

けん茶太のクールなダンスをお楽しみ下さい。(笑)


で、

「私も同じアプリでマリンちゃん版を!」

と思ったのですが、アンドロイド版は見れるだけで作成は出来ないんです。

意味ない〜〜!


なので、違うアプリでマリンちゃんのスライド動画を作ってお礼しました。

題して

「マリンちゃんとおやつ」

かわいいマリンちゃんのお顔をどうぞ〜。

http://jp.highlightcam.com/v/332032458/d54082a2a4bb2e4636d08b8f41bfa7f8f197723f/


マリンちゃん、今年は明後日の海の日がお誕生日で、

(生まれた年の海の日がお誕生日だったので「マリン」と名付けたそうなんですが、

その後、海の日がアチコチ移動して分かんなくなったので、

毎年海の日にお祝いすることにしたそうです。(笑))

今年で8歳です。(だったハズ)


「マリンちゃんママ、面白動画ありがとです!」