2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その4〜

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その3〜」の続きの記事です。

夜降っていた雨も朝には上がり、快晴!!

けんちゃんの晴れ男パワー、恐るべし。

実はこの日は

「22回目の結婚記念日」

22年前のこの日も雨だ雨だと言われていたけど快晴の中結婚式をあげました。

まぁ、この長い付き合いを思い返す日でもあるのですが、

けん茶太が起きたらいつも通りのバタバタ。


ダンナが起きない中、朝ん歩へGO!

空気が清々しい。

ところが、動かない・・・。

ダンナを置いてきたから動かない。

二人で

「帰ろう!」

って。

すごい勢いで坂を走り降り、駐車場を走る。

そんな二人で顔見合わせなくても・・・。


お宿の周りには可愛いお花が。

けん茶太を押さえて撮影。

ハート型のブーケの様なお花

お花の中にも模様があるんです。

ツイ友さんに教えて頂いたのですが

カルミア

と言うお花だそうです。


こちらも楚々としたお花。

ツイ友さんに教えて頂いたのですが

「都忘れ」

と言うお花だそうです。

このお宿にピッタリですね。

和朝食もモリモリ食べてこの日のエネルギーをチャージ!


最後にキョウイチな写真。

「父上が心配でお散歩にも行かないワンズ」


「けんちゃん、茶太、今日はお出掛けだよ!〜」

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その5〜」に続く・・・。