2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その3〜

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その2〜」の続きの記事です。

付き合いで大の苦手な川に同行した茶太、すっかり疲れちゃったみたいです。

けんちゃんは相変わらず父上にベッタリ・愛人。


お待ちかねの夕飯は

カフェスペースで。

この日の夕食は

中華風前菜の盛り合わせ。

白きくらげって初めて食べました!

美味しい〜〜!

サラダとイベリコ豚の生ハム。

生ハムはイタリアのものだそうで、オリーブオイルを掛けると、バターの味。

もちろん、香ばしい香りも楽しいです。

この後なすのポタージュが出たんですが、写真撮り忘れた!

見た目はジャガイモのポタージュの様でしたが、食べるとほんのりナスの味と香り。

美味しかったです。

豚肉の冷しゃぶ風。これもピリ辛で美味しかった。

とここまでがリニューアルされたメニューの基本メニュー。

かなりお腹いっぱい。

少食な方ならここまでで十分です。

大食いな我が家は

お肉のメニュー「豚のロースト」

お魚のメニュー「宝石金時」

宝石金時って鯛の一種なんだそうですが、鯛よりも香りがいい気がします。

最後におデザ頂いて、お食事終了〜。

パンパンに張ったお腹をおさえながらお部屋へ。


お布団の上でゴロン。

茶太もけんちゃんもゴロン。


最後にキョウイチな写真。

二人とも寝ちゃったでキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

明日はどこに行くのかな?」

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その4〜」に続く・・・。