2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その12〜

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その11〜」の続きの記事です。

お宿をチェックアウトして帰り道。

すぐ近くの田園プラザでお野菜のお買いもの。

ファーマーズマートで安くておいしいお野菜を買えるのでいつも利用しています。

で、買い物だけのつもりだったのですが、

けんちゃんには

ここには・・・

「大好きブルーベリー公園」

があることがバレてました。

一応、お散歩がてら車から出したところ、入り口に一目散にスタタタタ〜。







少し森っぽい坂をスタタタタ〜。

「兄ちゃ〜ん!」

「待ってっち!!」

「ふぅ、追い付いたっち!!」


ブルーベリーの実もまだ青いです。


そうこうしてる間に

展望台に到着〜。

ここが

「けんちゃんの大好きな場所」

「大匍匐前進大会」


楽し過ぎて落ち着かないけんちゃん。

そんなけんちゃんにビビる茶太


「再度の匍匐前進大会」


「兄ちゃん、よくやるっち・・・。」


最後に「キョウイチ」な写真。

「展望台からの眺め」

「仲良く山登り」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、もうちょっと遊ぼうか?!」

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その12〜」に続く・・・。