2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その11〜

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その10〜」の続きの記事です。

さて、旅行も最終日。

今日はダンナも連れて朝ん歩。

梅雨予報はどこへやら。

キレイな青空。

のどかな田んぼコースをテクテク。

兄ちゃんと一緒がいい茶太

じゃあ、一緒に写真撮ろうと言う事で

ダンナに持って貰ったら今度はこっちへ来ようとするし・・・。

まぁ、そういうところがカワイイんですが。


たまには私も撮って貰おう

全くカメラに向かない・・・。

一体何を見てるのか・・・。

農作業のおばさんに挨拶してテクテク。


お宿の入り口でタバコタイムのダンナを監視中。

お宿の看板犬風。


朝ん歩済んでお部屋に。

茶太が眠そうなので

くるんでみました。


けんちゃんも眠そうなので

お布団に入れてみました。

私の腹まくらで

寝そう。

そして朝ご飯。

洋食をモリモリ。

もちろん、パンをおかわりしました。



最後に「キョウイチ」な写真。

「一人で余裕の茶太

「珍しく私の横に入ってるけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、もうちょっと遊んで帰ろうか?!」

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その12〜」に続く・・・。