2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その10〜

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その9〜」の続きの記事です。

夕飯の前にワンズのトイレがてら夕ん歩。

「母上、早く〜!」

「はいはい。」

テクテク歩いて

ホテルSLのSLを見学。

ホテルSL、昔は川場でのレッスンに参加するのに一人で泊まったりしてました。

でも、こんなにゆっくり見たの初めてです。



さてさてお待ちかねの夕食。

前菜から始まって

サラダ。

なでしこのお花は食用で食べれるそうです。

じゃがいものポタージュ。

大和鶏のバンバンジー風。

コレ、ちょっぴりピーナツの風味が効いてて美味しかったです!!

撮り忘れたお魚挟んで

この日の肉料理。

サンカクと言う部位を頂きました。

弾力があって美味しい!!

そしておデザ。



この日もお腹いっぱいでお部屋に帰還。

念願のお布団で寝るけんちゃん。

頭は出すんだね。

茶太はベッドで丸まって寝ちゃいました。


最後に「キョウイチ」な写真。

「お休み、けんちゃん。」

「お休み、茶太

「上手く撮れたレンゲ」

でキョウサンになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、明日はいよいよ最終日だよ〜。」

「2013家族旅行@渓山荘 in 初夏〜その11〜」に続く・・・。