おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その3〜

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その2〜」の続きの記事です。

そろそろ落ち着いてきたかな?

半ちゃんとけんちゃんのCHUタイム♪

茶太、ヤキモチかな?

才ちゃんともCHU♪


ここからは半ちゃんと才ちゃんのモデル道。

いつもバッチリカメラ目線の髭ズの写真。

実はモデルさん達はこんなに努力してます。

ママを見て・・・

顔見合わせて・・・

ママのカメラワークを待つ・・・

半ちゃん、そろそろ飽きてきたかな??

「ふぅ〜〜。」

「飽きて来たでし・・。」


「才蔵・・・」

「頑張るなぁ・・・」

あ〜あ、けんちゃん、割り込んじゃった。

もぐらの穴かな?

ウキウキ茶太


最後に「キョウイチ」な写真。

「テヘへ半ちゃん」

「半ちゃんとCHU」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、みんなで遊ぶの楽しいね〜。」

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その4〜」に続く・・・。