おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その4〜

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その3〜」の続きの記事です。

走る!

走る!!

珍しくけん茶太コンビで遊ぶ!


追いかけっこ!

珍しく才ちゃんが

「けんちゃん、遊んで〜〜!」

才ちゃんが止めても、茶太

「兄ちゃん!遊ぶっち!!」

弟ズに挟まれて

必死にお相手を務めるけんちゃんでした。


茶太は半ちゃんにも遊んで貰って

「嬉しいっち!」

そんな半ちゃんに

茶太とばっかり遊ばないで〜!」

と才ちゃん体当たり。


そんな時、隣のプレイゾーンにゴールデンのパピーちゃん

パピーちゃんに夢中な髭ズ。

もちろん茶太も。

「お兄ちゃん遊ぼうよ!」

「遊ぶっち!!」

ゴールデンちゃんに誘われて走るオジサン達。

けんちゃん、邪魔だよ〜!

結局けんちゃんも参加。

パピーちゃんのお誘いを断れないオジサン達でした。



最後に「キョウイチ」な写真。

「奇跡のピント写真」

「奇跡の隅っこピント写真」

「『才蔵の相手はもう嫌でし』な半ちゃん」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、そろそろ一緒に走ろっか?!」

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その5〜」に続く・・・。