おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その6〜

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その5〜」の続きの記事です。

いきなりの

「ピョ〜〜ン!」

そしてこの笑顔。

それは・・・

プレイゾーンでたまごちゃんで遊んだから・・・。

運よくたまごちゃんをキープした茶太

才ちゃんにも貸してあげません。

もちろん、けんちゃんにも。


けんちゃんと才ちゃんで行ってもダメ

ドッグランに来てたシャーロン君が来てもダメ


「母上〜、茶太がたまごちゃんを返してくれません」


たまごちゃんを返して欲しくて

茶太の周りをグルグル回る

けんちゃん。

顔が悲し過ぎる・・・。

前に回っても

貸してくれません。

そんな時、けんちゃんにチャンスが!!

ボールに気を取られた茶太がたまごちゃん、ポロリ。

けんちゃん、すかさず、奪取!!

才ちゃん、茶太のボール見てるけど・・・

さあ、どうする?才ちゃん?!

「けんちゃん、たまごちゃん、貸して下さい」

「え〜、やだよ〜。」

茶太、ボールキープでも嬉しいんだね。


ボールを追いかけて遊ぶ茶太

好きだね〜。ボール。


最後に「キョウイチ」な写真。

「たまごちゃんを死守する茶太

でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太、そろそろお昼かな?」

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その7〜」に続く・・・。