おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その7〜

「おニューの服着て半才と遊ぼう!〜その6〜」の続きの記事です。

さて、お昼食べにいつものうちの仔さんへ移動。

大好きなうちの仔そうめん。

この時風邪気味だったので、そうめんももちろん、小鉢の卵とじが体にしみました。

いい匂いに誘われて机の下から犬が生えてきた!

私達の食事も終わったので

大好き鶏団子。

半ちゃんも才ちゃんもスプーンに乗った鶏団子を待って出来るなんて、

何てお利口さん!!


けん茶太コンビは待ってるのか?待ってないのか?待ててないのか?


そんなことしてると、お膝にトン。

半ちゃんが来てくれました。

「おばちゃん、僕にも下さい。」


さらにテーブルの下から熱視線。

「僕にも下さい・・・」

「届かない・・・。」


そろそろ、今日の目的を果たさねば!!

おニューのお洋服の写真を撮らなきゃです!

ドッグランで撮った写真は微笑ましいと言うより激しくて。

他のワンちゃんみたく微笑ましい写真を!

カメラ持ってると、オヤツが貰えないと思ってる茶太が絶対こっちを見ないんです。

茶太、兄ちゃんにChuじゃなくて、コッチ見て〜〜!


それでも何とか

あ〜あ、目つぶっちゃった。

そっぽ向いちゃった・・・。


そんなことをしていたら、

こんなカワイイことに。

正面からの可愛すぎるショットをどうぞ

そして面白過ぎるショットも


今日はいっぱい遊んだから

けん茶太コンビも相当お疲れだった様です。


最後に「キョウイチ」な写真。

「おニューのお洋服のカメラ目線のツーショット写真」

でキョウイチ。


「けんちゃん、茶太、楽しかったね!」

ごるちゃん、半ちゃん、才ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうでした。