ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その5〜

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その4〜」の続きの記事です。

ママさんをお守り中?なトミィ君。

もみじちゃんはトミィ君と仲良くなりたくて仕方ないんだね。

こちらは兄弟でランランRUN♪


おもむろにスリリング開始の茶太

不思議そうに見守るもみじちゃん。

茶太君、何やってるの?」

「何やってるの〜〜?」

「男子のスリリングっち!」


けんちゃんも珍しくスリリング。

「けんちゃん、何やってるの?」

「それって楽しいの??」

「うん!楽しいよ〜。」


もみじちゃん、いいお顔♪


最後にキョウイチな写真。

「兄弟でランランRUN!」二連発でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、お山をお散歩するって!」

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その6〜」に続く・・・。