ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その4〜

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その3〜」の続きの記事です。

いつものように楽しい茶太

マリィちゃんに吠える。

何か・・・勝っちゃった・・・。

マリィちゃん、心優しいお母さんだからなぁ・・・。

ごめんね、マリィちゃん。


トミィ君はママさんと一緒。

もみじちゃん、お守りが可愛すぎる!

リフト君ともみじちゃん、ラブラブ?


「リフト兄ちゃん!遊ぶっち!」


「んん?」

リフト君がノッて来て嬉しい茶太


茶太の相手は疲れるわ。」

なフブキちゃん。


「おれっちと遊ぶっち!」

挟み撃ち。(笑)

フブキちゃん、お耳下がって伏せて遊ぼうなポーズ。

優しいなぁ。

フブキちゃんの遊ぼうに反応するもみじちゃん。

仲良しだもんね。


最後にキョウイチな写真。

「リフト兄ちゃんとフブキ姉ちゃんともみじちゃんと茶太・プロレス大好き集団」



茶太、いっぱい遊んで貰って良かったね。」

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その5〜」に続く・・・。