ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その3〜

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その2〜」の続きの記事です。

ゴンドラに乗って一気に頂上に到着!

お待ちかねのドッグラン。

HPの写真で見たより大分小さめだったけど、だ〜れも居なくて貸し切り状態。

ご機嫌過ぎて

「エヘラヘラヘラ♪ヘヘラヘラ〜♪♪」

なけんちゃん。

みんな思い思いにランランRUN♪

もみじちゃんとリフト君でランランRUN♪♪


今日のムードメーカー・もみじちゃん♪


けんちゃん、楽しそう!!


パパさんとママさんのお話だと犬見知りだというトミィちゃん。

もみじちゃんはお友達になりたくてクンクン。


フブキちゃんともみじちゃんのプロレス開始〜〜!

リフト君も混ざってプロレス大会!



マリィちゃんはマイペースでドッグラン堪能中♪

「母上〜!写真撮ってないで遊ぼうよ〜〜!!」


最後にキョウイチな写真。

「仲良しフブキちゃんともみじちゃん」

「満面の笑みのけんちゃん」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、まだまだ遊ぶよ!」

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その4〜」に続く・・・。