ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その2〜

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その1〜」の続きの記事です。

さてさて、ゴンドラ乗り場へはエスカレーターで。

ほとんどのワンコが初エスカレーター。

けんちゃんは楽しんでる模様。

心なしかマリィちゃんのシッポがイン。

普段は強気な茶太ですが、エスカレーターが怖いみたい。

そんな茶太

トミィ君が心配してChuしてくれました。


ゴンドラに乗って

緑のゲレンデをGO!


犬生2回目のゴンドラ乗車けんちゃん。余裕です。

一方の初ゴンドラ、茶太・・・。

「ひぃ〜〜だっち!」

「イヤだっち!」

「冗談じゃないっち!!」



けんちゃん、ワクワクしてるね!


すれ違うゴンドラの人もけんちゃん見て微笑んでました。



最後にキョウイチな写真。


「最高の笑顔のけんちゃん」

「最高に迷惑顔の茶太

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太、いっぱい遊ぼうね!!」

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その3〜」に続く・・・。