ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その1〜

今回は8月初めの出来事の記事です。

湯沢のわんわんスキーや水上のわんわんスキーで仲良くして頂いたハスキーズ、

どうしてるかなぁ?とブログにお邪魔してコメント残したところ、

パパさんから嬉しいお誘い!

「8月の最初の日曜日、那須のマウントジーンズスキー場に行きませんか?」

って。

マウントジーンズスキー場はオールシーズン、ゴンドラにワンコ乗車OKなんだそうです。

スノーシーズンはゲレンデにはワンコ入れないけど、

頂上の広場でのお散歩もOKなんだそうです。

マーシーズンは頂上にドッグランが設置されていて遊べるとの事。


「是非ご一緒させて下さい!」

とお邪魔することにしました。


途中の佐野SAのドッグランで一走り&クンクン&休憩

待ち合わせの大谷PAで

ハスキーズの匂いや声がするので大興奮。


ハスキーズ号を追いかけて現地へ。

ハスキーズ、こんなに可愛く乗ってるんですよ。


現地にて・・・

匍匐前進大会。



かわいいフブキちゃん4連発!


リフト君、今日もキリリと凛々しいです。


けんちゃん、心行くまで匍匐前進をどうぞ。

マリィちゃんも元気!元気!!

けん茶太に挨拶してくれました。


最後にキョウイチな写真。

「けんちゃんとフブキちゃん」

でキョウイチ。



「けんちゃん、茶太

どんな冒険が待ってるかな?」


「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その2〜」に続く・・・。