ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その7・番外編〜

「ハスキーズとマウントジーンズに行こう!〜その6〜」の続きの記事です。

ハスキーズのパパさんからハスキーズカメラの写真を頂きました。

そこで大公開!!

けんちゃんのアップ!


茶太のアップ!


お昼のクレクレタイム。



オヤツクレクレタイム。

おやつに向かってジャ〜〜〜ンプ!!


ワンズだけの集合写真に挑戦!!


最後にキョウイチな写真。

「私も入れて貰って集合写真」

「どっちが先にゴール出来るかな?」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃんも茶太

いっぱい遊べて良かったね!」

ハスキーズパパさん、お誘い頂いてありがとうございました。

ハスキーズママさん、お弁当まで作って下さってありがとうございました。

と〜〜〜っても美味しかったです!!

ハスキーズパパさん、ママさん、マリィちゃん、リフト君、フブキちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうでした!

もみじちゃんパパさん、ママさん、もみじちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうでした!

トミィ君パパさん、ママさん、トミィ君、いっぱい遊んでくれてありがとうでした!