我が家に一眼レフがやってきた!〜前編〜

今回もまた8月の出来事の記事です。


8月のある日

我が家に一眼レフがやって来ました。

そもそも、海やスキーで使ってる防水ビデオの動作が怪しくなってきたので、

某大手電器店にビデオを見に行ったはずのダンナ。

このカメラが激安だったらしいです。

しかも、貯めてたポイントとこのカメラのポイントでビデオが買えると言う事に気付いたらしい。

一応、一日は議題を我が家にお持ち帰りしたものの、

私の意見を聞くはずもなく、次の日にはご購入。

まぁ、無駄遣いではないけど・・・。

と言いつつ、やっぱり使ってみたくなります。


いかがでしょ?


翌日土曜日だったのでカメラ練習兼ねてお出掛け

どこに行くのかな?


お昼を食べに、うちの仔さんに来ました。


寂しそうに外を見る茶太

スモーキングのお供で

プルプル

ニマっつ!


茶太、寂しいね〜。

けんちゃん、楽しそう〜。



そしてお待ちかねのお昼♪

珍しくダンナ撮影のロールキャベツパスタ。

私は枝豆とサーモンのペンネ


そして、この日は

けん茶太コンビ、憧れの

「お子様ランチ」

もちろん、全部ワンコ用。

この期待の目!

「ちょうだい!」

「ちょうだい!!ちょうだいってば〜!!!」

茶太もモグモグ。

あ、よく見たら、パンケーキ、丸ごと口に入れてた・・・。

たくましい、茶太・・・。


最後に「キョウイチ」な写真。

「中々凛々しい茶太

「ちょっと凛々しいけんちゃん」

「ガッツリ食べてるけん茶太コンビ」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太、まだまだモデルよろしくね。」

「我が家に一眼レフがやってきた!〜後編〜」に続く・・・。