我が家に一眼レフがやってきた!〜後編〜

「我が家に一眼レフがやってきた!〜前編〜」の続きの記事です。

またまたスモーキングでお留守番の茶太

寂しそうだけど、私、居るんだけどなぁ〜〜。


とこの間に遊びに来てたかわいいお友達の写真を撮らせて頂きました。

人懐っこいコでいっぱい甘えてくれました。

お互いワン好きなお友達。


今度はけんちゃんがスモーキングお留守番。

茶太はと言うと・・・

落ち着かない・・・。

こっちはオヤツでお留守番エンジョイ中。

念願のスモーキングのお供なのに

座っちゃった。


戻ってきてホッと一安心の茶太

オヤツだって譲ります。

そんなに兄ちゃんのことが大事なの?(笑)



最後に「キョウイチ」な写真。

「撮らせて頂いたかわいいお友達4連発」

「お目目パッチリけんちゃん」

「お目目トロリン茶太

「オヤツ争奪戦」

でキョウナナになっちゃった。



「折角の一眼レフ、使いこなさなきゃ!」

ってデジイチも使いこなせてないけど・・・。