年賀状の季節がやってきた!

超超超久しぶりの更新です。

今年の記事は♪今年のうちに〜♪と思っておりましたが、志半ばで断念。

けんちゃんも茶太も元気です。

人間の方は風邪&ヨルトシナミでグッタリしております。

そんなことは置いておいて、今年も後、11日と半日。

今年も年賀状の季節がやって来ました!

と言う事で惜しくも年賀状写真から落選した写真で

今年の我が家の出来事を振り返ってみました。

けんちゃん、全種目出場のワンワンスキー大会に始まり・・・

死ぬ思いで完走した茶太

銀メダルを獲得しました。

そして

「テレ朝系の夕方のニュース番組「Jチャンネル」の新潟のスポットコーナー」

でテレビ出演も果たしました。(笑)

今年も髭ズやみんなと仲良く遊んで貰い

GWの井の頭公園ではおおはしゃぎ。

茶太はとうとう、

「犬生初の海泳ぎ」

を体験し、

本当にお世話になったうちの仔さんが残念ながら閉店し、

今年最大と言われた台風?号(何号だか忘れました)が接近する中

「宮ヶ瀬BOW WOWドッグスポーツフェスティバル」

に参戦しました。

家を出る頃は暴風雨だったのに、お犬様が到着するにつれ雨が止み、

コーシングの頃には晴れるというお犬様パワーを見せつけられました。

続いて前橋公園で開催された

「第12回DOG TOWN CUP」にも参戦。

近いと言うこともあってツイ友さんやワン友がいっぱい応援に来てくれました!

恒例の秋の家族旅行。

いっぱい遊んで

仲良く爆睡。


最後は、そんなけん茶太の「キョウイチ写真」で

と思ったけど

こっちの方がけん茶太らしいですね。

ちなみにこの写真は

ワンワンスキー大会の前夜お宿で迎えた

「けんちゃんの4歳の誕生日のケーキ」

に夢中なけん茶太です。


「けんちゃん、茶太、今年も笑える一年だったね。」

今年も後11日半ありますが、更新出来るとは思えないので

「皆様、Merry Christmas&良いお年を」
来年もけん茶太家をよろしくお願い致します。