ちょっとした楽しみ

ソチオリンピックで大盛り上がりな今日この頃。

昨日はスノーボードパラレル大回転で竹内選手が銀メダルをとりましたね!

竹内選手おめでとうございます!!

逞しくしなやかな滑りを観てトリハダ立ちました。

で、ゴーグルを外したお顔はとっても美しい方。

お顔立ちももちろんキレイなんだけど意志の強さが彼女の美しさを益々引きたててるんでしょうね。

そんなオリンピックモードな気分でちょっとした楽しみに気付きました。

それは、「けんちゃんのタイム」の比較。

今年の大会のタイムの詳細はまだ分かりませんが、合計タイムなら賞状に書いてあるので分かる!

と言う事で比較してみました。

一昨年 2.24.44

去年  2.38.00

今年  2.22.88

一昨年は初参加でした。

去年は二本目に欲を出した私の采配ミス。

今年は土曜にはしゃぎすぎて、疲れちゃって、やる気なさそうな走りだったけど、一番速かった!

と言う事で、来年はもっと速く走れるかな?けんちゃん!

来年の大会の頃は6歳。微妙かな〜。(笑)


で、今日のけん茶太

のんき屋さんのおニューのオヨフクが届きました。

似合ってる〜!かわいい〜〜!!

と騒ぐ私ですが、ま、馬子にも衣装ですかねぇ。(笑)


そして今夜深夜!

私にスキーを続ける勇気をくれた恩人、

大好きな憧れのスキーヤー

小野塚彩那選手が

スキーハーフパイプに出場します!!

ちゃんと起きてて応援しなきゃ!

したい!!

眠い・・・。

いや、頑張ります!!

この記事読まれた皆様!応援よろしくお願い致します!!