2015スラロームDOGスキー参戦!〜その1〜

去年、一昨年に続いて、

スラロームDOGスキー」

に参戦して参りました!!

今回も前日入りして設営のお手伝い&練習をさせて頂くべく、1/31の土曜早朝に出発。

昼からだし、この時間に出れば平気だろうと思ってたのが甘かった・・・。

車が多いので事故も多くて渋滞にハマりまくり。


それでも沼田を過ぎればこのスイスイ。

ところが・・・・

谷川岳あたりから雪。

関越トンネルの中では


久しぶりに見ましたこの光景。


トンネル抜けたら大雪。


お宿に荷物置かせて貰って着替えて設営へGO!

去年一昨年とお世話になってるお蕎麦屋さんがまさかのお休み。

なので湯沢中里ゲレンデ内のピザ屋さんに。


今回は急いでたのでゆっくり味わえなかったけど、

ちゃんとまき窯で焼いてるピザでとっても美味しいんです。

次回はゆっくり味わいたい。


雪の中、設営終わって練習タイム。

と続けて書きたいけど、写真のアップロードが上手く行かないので今日はここまで。