2015スラロームDOGスキー参戦!〜その2〜

さてさて、練習の模様。

今年も大張り切り。

リフトに乗る前、降りる時だけではなくて

乗車中も「ワンワン!」大興奮。

ゲレンデ内にけんちゃんの声が響き渡ってました。(笑)

そんなけんちゃん





楽しそう〜〜〜〜!

去年は練習し過ぎて本番疲れてたので(笑)今年は1本だけ。

あまりにも寒いので茶太は練習もナシにしました。


宿に戻って

ダンナの上でけん茶太縦列駐車寝。

寒かったもんね〜。

私達はいつもの美味しいごはんを頂いて

まだ夜8時だけど眠くて眠くて・・・・


けんちゃんに帽子を被せて遊んだり。

茶太に至っては

「ファンヒーター教」

ファンヒーター様を拝んでました。

けん茶太も眠気MAXだし、私も起きてられなかったので、9時には就寝。(笑)


「けんちゃん!明日は頑張ろうね!!」

キョウイチの写真




全然話が違うけど、

今、リビングで昼寝してるけん茶太を見てふと思う。

けんちゃんと茶太がウチに来てくれて、

色んな事が変わって、

色んな事を教えて貰えて、

色んな事が楽しくなった。

なんて可愛くて素晴らしい存在。