けん茶太家のGW

今年のGW、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

けん茶太家はダンナの休みが5/1〜5/6だったにもかかわらず、

ほぼお出掛けナシ。(^^;)

それじゃ、あまりにも寂しいと言うことで連休の中日の5/3に海方面へ。

江の島近くのDOG DEPTにレインコート買いがてら食事&ドッグランのつもりでお出掛け。

中日だから道路も空いてるだろうと思ったのが甘かった。

都内も混み混み。

保土ヶ谷に着いた頃にはお腹も減り減り〜。

思わずご当地ハーバー食べてしまいました。


横浜入っても混み混み。

やっとこさDOG DEPTに着いたものの、駐車場に入れず・・・。

海の近くでテンション上がるけんちゃん。

まだまだ瞑想中?な茶太


駐車場ならんでる間にお店の混み具合とお目当てのレインコートをチェック。

な、な、なんと、お目当てのレインコートが今年は廃番になってて(泣)

レストランは並んでる人が沢山で店内も激混み。

これじゃ、DOG DEPT待つ必要あんまり無いねと言うことで

西へ移動〜。

今回の唯一の海写真。(笑)


到着したのは・・・

けん茶太家お気に入りのパシフィックデリ。

この日は暑いけど風が気持ちいい日だったので地元ワンコ連れのお客さんも沢山。

けん茶太にはクッキー。

もちろん、この食いつき。(笑)

私は5月限定メニュー「(確か・笑)もちとりから揚げとアボカドのタルタルハワイアンプレート」

お肉がめちゃくちゃジューシーで美味しかったです〜。

お肉に隠れてますが下に雑穀米が敷いてあって

これにお肉はもちろん、アボカドとタルタルを乗っけて食べるのがまたいい!



人間のご飯が終わって本格的?ワンコオヤツタイム。

この日はデジイチ持って行ってたのでカメラ構えてオヤツでつる・・・

カメラがキライな茶太はそっぽです。


一方のけんちゃんは

カメラがあろうとなかろうと、この真剣さ。(笑)

茶太もそろそろ欲しいよね?

と言うことで

「ハイ、どうぞ。」



最後にキョウイチな写真。

「満面の笑みのけんちゃん」


「ウルウルお目目茶太

と可愛い系の写真。



とこれだけじゃ終わらないのがけん茶太コンビ


「ペロリン茶太


デジイチの性能を生かした?(笑)

「アツイ視線けんちゃん」

でキョウヨンになっちゃった。


この日は結局海沿い散歩もせず、

お昼食べただけで終わってしまったお出掛けでしたが、

けんちゃんも茶太も楽しかったみたいです。


「けんちゃん、茶太

また海方面にも遊びに行こうね。」