MOON JOURNEY

またまた回顧録な記事になってしまった・・・。(^^;)


実はGW中の子供の日、MISIAのライヴ

「MOON JOURNEY」

に参戦して参りました。

さぁ!参戦しますよ〜!!


けん茶太ペットホテルでお泊りです。


腹が減っては音楽聞けぬ?!ってことで

ライヴの時の恒例、二葉さんのつけ麺で美味しく腹ごしらえ。



会場の国際フォーラムに早めに着いたのでたまにはと受付がある方の建物に入ってみました。

屋根、こんなに綺麗だったんですね〜。

ちょっと感動。


いざ会場へ!

お花の前で記念写真。


お席は1階の真ん中より少し後ろでした。

心地よい音楽に酔いしれてあっという間。

未発表の曲も聞けて楽しかったな〜。



記念に作っちゃいました。

けんちゃん、茶太子供の日だったのにごめんね。


「MOON JOURNEY、堪能しました。」