ドッグランへGO!・その1

けん茶太の室内運動会がどんどん激しくなって参りました。

運動不足・・・なんだろうなぁ。

と言うことで先週の土曜日にドッグランに行って参りました。

行先は、最近よく利用してる城北中央公園。

ウチから30〜40分程度で行けるし、

駐車場の回転がいいし、

何より近くに美味しいカフェもある!(笑)

土曜日の予報は最高気温30℃。

朝8時頃に出て早めのお昼を食べて帰ってくるスケジュール。

到着して迷うことなく(笑)ドッグランへ向かうワンズ。

この公園は小さい道も沢山あって木陰も多いので助かります。

木陰のドッグランは気持ちいいです。


二人で走ったり

それとなく一緒に居たり

並んでクンクンしたり。


この日は茶太と同じ様に走るの大好きな女の子チワワんちゃんも。

いっぱい追いかけっこしてくれました。

けんちゃんも色んなコに誘われて走ってました。

けんちゃんも茶太も楽しそうだね〜。


「けんちゃん、茶太

ボール遊びする?」

ドッグランへGO!・その2に続く・・・。