ドッグランへGO!・その3

ドッグランへGO!・その2の続きの記事です。

ドッグランを出た時点で11時前。

既に相当暑くなっていたので、このまま帰ろうかなと考えていました。

が・・・!

けん隊長、全く帰る気ナシ!

カフェに行く道をどんどん進んで行きます。

とは言ってもアスファルトは避けたい。

木陰を選んでカフェに向かいました。

途中で

「栗原遺跡」エリアへ。

奈良時代の茅葺家屋が復元されています。

折角なので

ワンズと一緒に撮るのは難しかった・・・。(^^;)


カフェに到着〜。

このカフェは天然酵母を使ったベーグルやワッフルが自慢のお店です。


ワンコ用ベーグルも天然酵母

香りが良くてモチモチでワンコにもたまらない美味しさです。

カメラ持ってるのでこっちを見ない茶太ですが、

美味しいって知ってるのでペロリ。


貰えるって分かってようやくこっちを見ました。


ベーグル欲しさに

「アップするけんちゃん」

ダックスはバランス悪いから

後ろ足立ててのアップは難しいハズなんだけどな〜。(笑)

私も今月のパスタ

「豚とエリンギのガーリック醤油パスタ」

を頂きました。

ついてくるパンも、もちろん天然酵母

これがまた美味しいんです。

パスタのソースもとても美味しくて、パンですくって食べちゃいました。


最後にキョウイチな写真。

「仲良しけん茶太

「今日のけん茶太心の俳句」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

またドッグランとカフェ行こうね。」