けんちゃん、ありがとう。

先週から風邪が長引き、症状は大した事無いけど体力がキツイ今日この頃。
体の具合のせいなのか?ストレスなのか?心の調子までイマイチ。
ついついお散歩が短くなったり、ワンズと遊ぶ時間が短くなったり。夜も寝てるのに昼寝ばかり。
けんちゃんは敏感なので、心配してるだろうなぁと私も心配してました。
今日は涼しくて夕ん歩も早めに出れました。涼しいので少し長めにお散歩。足をのばしてロイホまで行って休憩しました。




すごく嬉しかったらしいです。
大好きなお膝も堪能して、帰り道はウッキウキ♪
兄ちゃん大好きな茶太も兄ちゃんが嬉しいと嬉しくなっちゃうみたいです。
けんちゃん、心配させてごめんね。
けんちゃんの優しさに涙出そうだよ。
けんちゃん、ありがとう。