今日は「おひとり様で結婚記念日」

今日は、「結婚記念日」

ダンナは出張で不在です。

どうしようかな〜。

昨日まではワンズ連れてお出掛けする気だったのですが・・・

朝5時過ぎ。

いいお天気になるかな?

天気予報見ると明日からいよいよ雨本番っぽい・・・。

う〜ん、今日が「お掃除ベストデー」

さっさと掃除してその後ドッグランにでも行こう!

掃除の前にとりあえずワン歩だ。

さ〜て掃除掃除!

いざ終わってみると、湿度でぐったり。

けんちゃん、茶太、お出掛けできなくてごめんね〜。

お昼すぎから雲増えてお天気怪し目。

早めに夕ん歩。

朝ん歩と夕ん歩とちょっとしたお使いで

これだったらドッグラン行っても変わらなかった???(^^;)


そんなバタバタな

「おひとり様で結婚記念日」

の夜は・・・

魚屋さんの

「白ミル貝、北海道のタコ、中トロ」

八百屋さんの

「ウリとニンジンのぬか漬け」

菊正宗の樽酒でお祝いします。