今年の初詣(笑)

今年も半分過ぎようとしているのにこの記事。

写真のデータがまとまってるものから書こうと思い選びました。(笑)

今年は年始の日の並びがあまり良くなくて、まだ混んでるかなぁな1/4に初詣。

快晴の空!

これぞ日本のお正月。

と言うことで、参拝の方が神社に入る階段にもぎっしり並んでました。

さすがにワンズを立たせてるのは危ないので

抱っこ。

けんちゃん、何故か神社さんではとってもいい子にしてられるんです。

自然崇拝のパワーかな?(笑)


やっと境内に入れて



待ってる間に記念撮影。

お参りして家族みんなの健康を祈り

お守りとお札を買って即退散。

神社のすぐそばに出来た大きな公園で散歩。

人混みに疲れたのか?大人し目です。

それとも、早く「カフェ行こう」なのか?

帰りにカフェ休憩したことは言うまでもありません。


最後にキョウイチな写真。

「ダンナとけん茶太

「私とけん茶太


いつも思うんだけど、ダンナの抱っこの仕方が下手だから茶太いつも迷惑そうな顔になる・・・。


「けんちゃん、茶太

今年も半分過ぎそうだけど元気で過ごそうね!」