「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・その1

今回も回顧録な記事です。

去年の9月の記事

「けんちゃん2位になりました!」

http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20140904/1409808255

去年の夏に

「犬だらけの水泳大会」

に参戦した時の記事です。


大会会場は

トレッサ横浜

屋上がドッグランになっていてここにプール設置して大会開催です。

施設に到着。

施設内はカートやキャリーでワンコ入れる施設です。

予想通り何だか張り切るけんちゃん。

そんなけんちゃんにビビる茶太


この日の為に新調した茶太のオレンジのラッシュガード。

海猿・仙崎」ならぬ「海犬・茶太崎」

めちゃくちゃ泳げそう。(笑)

二人でラッシュガード。


この日は

「タイムトライアルレース」

「2頭で勝ち抜きのトーナメントレース」

にエントリーしました。


タイムトライアルは応援が忙しくて写真撮れませんでした。


けんちゃんは楽しく泳ぎ、

茶太は誰よりも長く水の中に立って

頑張った二人にオヤツをチャージ。

けんちゃんは楽しすぎて腹減り。

泳いだのが嫌だった茶太はカートの中で休憩しつつ

アツイ視線で見つめ

食べました。(笑)


タイムトライアルレースが終わって表彰式。

けんちゃん、2位になりました!!

茶太も下から1位!!

二人とも頑張ったね〜。


最後にキョウイチな写真。


「けんちゃん、2位。

茶太下から1位。

おめでとう!よく頑張ったね!!」

「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・その2に続く・・・。