「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・その2

「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・その1の続きの記事です。

タイムトライアルレースが終わってトーナメントレース。

2頭ずつ泳いで勝ち抜き式で優勝が決まります。

先ずはけんちゃん。

ヨーキーちゃんとの対決です。


固い握手?を交わして

よ〜いドン!

おもちゃで呼び込みしながらの撮影なのでおもちゃが常にうつっちゃってると言う・・・。(^^;)



「けんちゃん!よそ見しない!!」




「カメラ目線しなくていいから〜〜〜!!!」


タッチの差でヨーキーちゃんには勝利!!

でも、二回戦で敗退しました。(^^;)



続いて「泳ぎたくない茶太選手」登場〜!

茶太選手

「イヤそ〜に目線をそらしてスタンバイ」

入水を拒む・・・。

対戦相手はダックスちゃん。

目が飛び出そうになりながらダックスちゃんに遅れず泳ぐ

頑張ったけど茶太1回戦で敗退〜。


トーナメント戦ではけん茶太共入賞できませんでした。

残念。


最後にキョウイチな写真。

「家族でパチリ」


「けんちゃんも茶太

楽しかったね〜。

茶太、楽しかったよね?)」


「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・おまけに続く・・・。