「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・おまけ

「去年の犬だらけの水泳大会」(笑)・その2の続きの記事です。

大会中、自分が出ない競技や進行準備中などの空き時間はドッグランで自由に遊べます。


この大会の為に買った水に入れても平気なおもちゃ。

興味をそそるようにこの日までけん茶太には見せませんでした。

なのでこの日のおもちゃへの食いつきはすごかった。

特にけんちゃんは空き時間もおもちゃに夢中。

茶太はカートで休んでましたが・笑)

このわくわくキラキラお目目。

おもちゃに向かってジャ〜ンプ!

ちょうだい!ちょうだい!!


早く!早く〜〜!!


フンガ〜!




引っ張りっこ楽しいね〜!



続いてダンナとおもちゃ遊び。


もう1回!!


父上と遊ぶの楽しいね〜!!



最後にキョウイチな写真。

「マックスフンガー・けんちゃん」


「ギリ飛行犬・けんちゃん」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、

泳ぐだけじゃなくて

父上とおもちゃ遊びも出来てよかったね。」